いよいよ




いよいよ青葉祭りが近づいて来ました。
ワクワクドキドキしている人も多いでしょうね。

そんな祭りの彩りに音吉屋も屋台を出します。

市民広場の東エリア、円形広場の所におります。

5/20土曜日は10時〜20時
5/21日曜日は10時〜17時

準備でき次第開店になるので、少し早めの開店になるかと思います。
笛だけでは地味なので、作り手のお友達も助っ人で参加してくれます。

どうぞおたのしみに!!



【江戸独楽の前田良二さん】

青葉祭りの為に限定製作してくださいました。
頑張ってはおりますが、手作りのため数量少なめです。

お早めに!

すずめ溜まり独楽 600円



竹に雀独楽 2000円


すずめ踊り独楽

試作の見本品で非売品ですが、見に来て、欲しい時はご相談ください。




【小川乃り子さん】

音吉の篠笛を優しく包んでくれる笛袋(1800円〜)や露通し(1400円)も揃ってます。



10本限定で格安笛袋をご用意しております!




祭りの賑わいを彩るグッズもあります。
是非にどうぞ!






音吉