手ん店

2023年4月17日㈪

今日はお疲れモードです。

二日間の手ん店の出店のせいなのです。(それは出店者全員でしょう。私だけではない!わかってます。)

それ以上にスタッフの皆様、お疲れ様でした。
スタッフジャンバーを着ていた方々の大半が秋保の工房の親方さん達なのです。
いわゆる匠たちです。
地域を盛り上げる力、ここにあり!ですね。

疲れたー!とは言え、音吉屋のおもちゃ笛を、吹いてくれてる音色が、何処からともなく聴こえてきたり、おもてなし出陣をしてくだされた伊達武将隊の方々が、手に取って楽しそうに吹いている様子を見られたり、実に楽しい二日間でした。ありがとう❤️

おいでくだされたお客様には、感謝!感謝!です。
また、今度開催の時も是非とも足をお運びください。
MO-DO-KIを手にされたみなさん!
上達した笛の腕前を見せに来てください。

さぁ!今度は青葉祭りです!
頑張ろう!



音吉