1月28日(土)



一月半ばも過ぎたのに雪も降らず、暖かい毎日が続いていた先日、菜の花が咲いているのを見つけました。
何と、勘違いしちゃったのかなー?
今から、雪が来るよ!と、記念写真を撮りました。



そうしたら、きましたよ、どか雪!
それでも、頑張って咲いてます。

今を一生懸命って言葉を良く聞きますが、現実に花に見せて貰った思いです。

雪掻き大変、車の運転大変!色々ありますが、冬の雪があって、春のみどりと花々が嬉しいのですね。

私も今を一生懸命生きてるつもりでしたが、先々の事、過ぎた事に囚われてしまってます。
雪の中では咲きたくないが、も少し今を大切に見直してみよう。




音吉