ラスト7000!

明後日は青葉祭り!
今年は市民広場の円形広場脇に職人屋台が建ちます。
5月14日(土)10:00〜18:00
  15日(日)10:00〜17:00 ※9時頃にはおります。

残念ながら、感染対策のため、試し吹きが出来ません。
野球選手にバットを振るな!てなもんです。
でも、祭り好きな職人が賑わい作りに参上します。

不自由をおかけしますので、天地巻きは定価より1000円お値引きしました。(八笨、七笨、六笨のみ販売)
八笨巻き無しは2000円引きです。 (消費税は頂戴します。)

そこで、お楽しみ企画!

合言葉「ラスト7000!」を言って頂ければ、
青葉八笨巻き無しが7000円に、八笨天地巻きが12000円になります。(消費税なし)

さて、何人の方が遊んでくれるかな?
可愛いおもちゃ笛、ピロ笛、ぴろ吉も参ります。


売れ切れご免!お待ちしてます♪




秋保クラフトフェア
「手ん店」てんてんの宣伝もします。




音吉